2013年8月7日水曜日

燃える男の~

赤いトラクター~♪



燃える男の 赤いトラクターはヤンマー。これはミツビシ製なので違うんですが...


懐かしいCMソングですね~!小林旭が歌ってたんだ~。

歌詞を検索しました。

風に逆らう 俺の気持を
知っているのか 赤いトラクター
燃える男の 赤いトラクター
それがお前だぜ いつも仲間だぜ
さあ行こう さあ行こう
地平線に立つものは
俺たち 二人じゃないか

ナイス!今の時代にはない泥くさい歌詞ですね。

2番に

忘れちゃったぜ 奴のことなど
甘い都会の 過ぎた日のことは

燃える男の 赤いトラクター

カッコイイ!! なんかカン違いした感はあるけど、こんなセリフを言える男にならんとね!

ダメ?


トラクターのカバー修理です。




磨耗で鋼板カバーに穴があいています。

こんなところは周りも超薄くなっているので、広めに鋼板をあてて溶接です。




案の定、広めにあててても溶接で穴があき往生しました...。

4ケ所の穴を修理。仕上げは燃える男の赤で塗装。


燃える男のタイヤ


燃える男のスコップ



なんとなくカッコイイ乗り物?ですね!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿