2013年8月1日木曜日

8月でっす!!

8月になりました!!

子供達は夏休みか~、うらやましい...。

仕事をリタイヤしない限りは、1ケ月も続く休日はないんですよね。

まあ今月は2日のお盆休みと、そのあとに2泊での旅行がまっているので、楽しみな月なんです。


8月一発目の仕事です。

曲げ鋼板メッキ加工品




プラットホーム乗降場改善のための部品です。

9mmの鋼板をL型に曲げています。長さは3m~6mの物が14ケ、明日朝一に納品です。


アルミゴンドラ特注品




正面いちばん上の丸パイプの枠を抜いています。お客様が剪定の時に邪魔になるとのことで製作

しました。安全帯を付けての作業ですので危険はないと思いますがちょっと怖いですね。



さて今月もいくつかの仕事で忙しくなりそうです。

階段 ・ 手摺の製作 、ステンレス手摺45m分の製作、乗降場改善部品の鋼板加工もあと1駅分あ

ります。休みが多い月なので、段取りよく準備して進めていかんとね!

それでは今月もよろしくお願い致します!!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿