2011年10月27日木曜日

ドラム缶が

ここに2つのドラム缶があります。


さて何ができるでしょうか?これを縦半分に割ります。


スッパと割りました。じゃなく切断砥石で切りました。


脚を溶接で取り付けます。もう分かったでしょう。バーベキュー台です。


これで仕上がり。

近くにある工作機械部品メーカーさまからの製作依頼品です。今度の日曜日に社員やその家族な

どでのバーベキューパーティーがあり、台がたりないとの事で至急の仕事でした。参加者は200人

以上になるそうです。すごい!


こんなバーベキュー台が欲しい方は、ぜひご一報下さい!


今日からの仕事は門扉の修理と塗装。


こんなボロボロの門扉が3台、錆び落としだけでも大変です。また作業着がものすごく汚れます。洗

濯は大変でしょうが宜しくお願いします(嫁さんも私のブログをたまに見てるらしいからこの場を借り

て)。


今月3回目のお土産を頂きました。


また酒がいけるような物を!うれしい。

沖縄は私も大好きです。去年と今年あった商工会青年部のひらがなの会、私は今年は卒業してま

したが、いけしゃーしゃーと3次会に参加。その2回を通じて仲良くなった沖縄うるま市の方に「今度

来たときは絶対連絡して」と、私も「今度は家族で行くので宜しく」と沖縄での再会を約束しました次

は何時行けるかは未定ですが楽しみにしています。


さて今夜はそのうきは市商工会青年部のOB会です。という事は今夜も3です(ある方にしか分から

ない暗号)。

2 件のコメント:

  1. 今朝は3で2日酔いでは?

    返信削除
  2. 山コーさま

    それが普通に6時半に起きて会社へ行きました。今日はお客さん達とテラシキの会です。また3です。

    返信削除