2020年11月8日日曜日

アルミ溶接

アルミ溶接でGoogle検索をすると、うちの会社はなかなか出てこないのですが、アルミ溶接福岡で検索すると、だいたいトップページの一番上にあります(^^)

が、この前検索すると「福岡でアルミ加工をさがすなら‼腕のたつアルミ加工メーカー5選」とのサイトが1番上に( ̄□ ̄;)
どんな凄腕の会社なんだろうと興味深々で見てみると...うちの会社の宣伝してくれてるし(笑)
しかもメリットデメリットとかも書かれてるし(笑)(笑)(笑)‼


この会社を通さなくてもお仕事は受けますので直接ご連絡下さい(= ̄∇ ̄=) 


でもホントネットでのお問合せからのお仕事は多くなってきてます

特にアルミ溶接での修理や加工の依頼が


バイクレバー取付部分の割れ溶接 ← 小さく細くなにげに難しい...( ̄▽ ̄;)


アルミ製モーターカバーの割れ溶接修理 ← これは慣れたものです(^^)


アルミボート亀裂溶接 ← 底面が多いので溶接姿勢が毎回ビミョウ~(^^;)


消防車サイドステップの交換 → 大人になってもこんな車輛は大好き面白いお仕事でした

アルミ溶接や加工の依頼、持ち込みも大丈夫ですし、遠方の方は事前打ち合わせの上で発送対応もしております(^^)

お気軽にご連絡下さい。

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!
アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿