2020年11月3日火曜日

高所作業用アルミゴンドラ【クレーンバケット】

SNSで全国の同業者さんとつながってます。
そのつながりのなかでお仕事のやりとりも

愛知県半田市にあるサンテックさん
弊社のクレーンバケットを購入して頂きました
(^^)


設備関連のお仕事で結構重宝しているとの事です。


ちょうど一年前に愛知に行くことがあり会社へ会いに行きました(^^)

パワフルなおじさまで(笑)お仕事に対しての勉強熱心さには脱帽‼


私の方も愛知の業者さんからお問合せがあったある鋼構造物の製品製作を紹介しました。
SNSの中でだいたい同業者さんだったら「これくらい簡単に造れるやろ」って、その方の技術ってわかります。
というか、SNSやっている鉄工所さんって、基本技術や特徴のあるお仕事している方しかやってないんじゃないかな?

いろんなところにいる同業者さん達と仲良くなりお仕事でからみ、機会があれば訪ねていけるっていいですね


高所作業用アルミゴンドラ【クレーンバケット】・トラッククレーンンに簡単装着・ユニック・タダノ・造園工事・電気工事・看板工事・いろいろと使えます。
何かありましたらお問合せ下さい。

アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726
メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿