2020年11月5日木曜日

キャスター交換

メーカーさんから頂いているお仕事で、安全カバー付きのキャスター交換があります。


ボールねじを運搬する台車ですが、製品が重いためスムーズに動かせるキャスターに交換しています。


カナダ製の製品で、このキャスターに交換した台車を押すとかなり楽だと言ってました(^^)
キャスターは支給品で、弊社はこのキャスターに合うベースプレートを造り台車に溶接し、新しいキャスターを取付してるんです。


このお仕事は女子社員さんがメインで溶接♪
どんどん任せられるお仕事増えてきたなぁ~(^^)

一年以上前から月4台ほどのペースでやってますが、まだ半分もいってないとの事です

お仕事が確保できるのは嬉しいかぎりですが、台車から外したキャスターは弊社で処分。
まだまだ使えそうなものが多いので、いいものはとりあえず保管し、少し時間があったら台車を造りそれに取付(^^;)


せっかくなのでカラフルに塗装(笑)

鉄工所って暗い感じのイメージ...( ̄▽ ̄;)
少しでも華やかな感じのイメージを出していかなきゃ

 鉄工所にも花が咲く 

ガーデニングエリアも少しづつ広げていき、来社された方が少しでも癒されたり、楽しい気持ちになったりしたらいいかなぁ~と思ってます。


いろいろなオーダーメイドのスチール製・アルミ製・ステンレス製などのオリジナル製品は須山鉄工におまかせください!
アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿