2016年11月21日月曜日

アジリティ ハードル

アジリティ競技ってご存知ですか!?
犬と人間が調和をとりながら、コース上に置かれた障害物を定められた時間内にクリアーしていく競技で、簡単に例えると犬の障害物競争です♪

そんな競技で使われるハードルという道具のご注文を受け製作しました。




アルミでフレームを製作し、ウイング部分にはプラ板を取り付けています。



何度か競技会を見に行ったんですが、自分が想像してたよりハードなスポーツです。犬は弾丸のように早く、人間の方が必死に付いて行ってるような...(笑) おっと、笑っちゃいけませんね!!




犬との信頼関係がないと成り立たないスポーツなんだろうなと思いました♪

SUYAMA印のアジリティギア ご注文お待ちしております(^-^)



先日本年度一番とも言えるほどの衝撃を受けたラーメンを食べました。
大根おろしラーメン(笑)




以外にも近くにこんなラーメンを出すお店があるとの情報を得て出陣。
で感想はというと、【 ア リ 】 です!! 豚骨スープと大根おろし...まったくイメージがわかないと思います。私も表現できません!!が、合ってるんです(笑)
自分好みで言えば海苔は必要ないかな~。甘みが出すぎてるような。今度は海苔ヌキでもう1回食べてみます。

でもホントいろんなラーメンがありますね~♪ ラーメン大好きです(笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。