2016年11月15日火曜日

沈黙の間の仕事

ブログ1000回目を迎えるにあたり、記念すべき自分の節目という思いから、パパパッっと書くことができずに、ひと月ちかく放置してました...(笑)

なんとなくモノつくりに対する言葉を残したいって思いが強すぎたのかな!?
感心するような事は結局書けませんでしたが
( ̄ー ̄;



さて、ひと月ほどの間にいろいろなモノつくりコツコツと進めていました♪

うきは市吉井町に11月からオープンしたカフェ レティーロ-キュー さんにお店のサインを取り付け♪

 



この辺りは、うきは市の【筑後吉井伝統的建造物群保存地区】に指定されていて、白壁の町並みが楽しめます♪
ここのカフェも落ち着いた白壁をイメージした外観なので、サインも派手ではない意匠と色で仕上げました。

こういった仕事はしょっちゅうあるわけではないので、装飾の曲げ加工なんかは楽しくてしかたがありません(≧∇≦)

店舗のサインやご自宅の表札を、オリジナルのオーダーアイアンで作ってみませんか?
既製品にはない存在感が出て、しかもお洒落ですよ♪


オープンしてそろそろ落ち着いた頃だと思うので、仕事を抜け出して行ってみましょうか?!


バナナケーキのアイスクリーム添え 日替わりでいろいろあるそうです♪


設置後の確認ということで(笑)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿