2016年10月6日木曜日

ステンレスのお仕事

昨日とはうって変わって素晴らしい天気 ♪
気温も30度はあるかな~汗ばんでます!!


晴れたということで今日は納品ラッシュ(*''∀`*)

ステンレスの手摺
ちょっと青空感を出してパチリ ♪




曲げ加工時に付く傷を直して仕上げます。ちいさなスロープに取付きます。


近くのボールねじメーカー様へステンレスの設備に使う部品




全部板モノの製品です。
1.5mmや1mmで造ってるんですが、薄ければ薄いほど溶接に気を使います。
ステンレスは溶接の時、鉄よりヒズミやすいのが特徴かな。あと仕上げに焼け取りなどの工程も入るし、材料費も高いし、なるべくロスのないようにしないと利益がでません…(笑)

でも最近ステンレスのお仕事増えてきてます♪

久しぶりにラーメンネタ(笑)
昔からあるようなラーメン屋さんが好きです♪
全国にいろんなラーメン屋さんありますが、ジャズとか流れてたりするところ嫌いです(個人の感想です)。いちいちおらぶ(大きな声を出す)ところも嫌いです(ツバとばさんで!!)。
だから昔からあるような食堂っぽいラーメン屋さんが好きです♪


 
 
もうこんな入り口だけの写真でも『地元に根付いてるんだね!!』って伝わってきます♪
 


ラーメン屋さんはお洒落じゃなくていい!!
作業着なんかでブラッと入れるような、そんなお店が大好きです♪
あくまでも個人的な感想ですよ!!(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿