2015年11月27日金曜日

クリスマスツリー

夜の街が華やかな季節になりましたね~♪イルミネーションがホントに綺麗です。

7年ほど前ですが、かなり大きなクリスマスイルミネーション用のフレームを造りました。




うろ覚えですが、円錐形で下が直径6mくらいで、最上部が3mくらいだったと思います。
高さが12mくらいあったかな~。

写真は半分の下側。全体の仮組みはできなかったので、連結部分をパーツごとにか仮組してちゃんと組立てられるかを確認しました。

で、こんなふうにデコレート♪




前を歩いている人と比べたら、その大きさが分かると思います。

ただこのツリーは、安全上とかの問題で(役所から?)2年ほどで終わったみたいです...(笑)
設計は発注者なので、うちのせいではありませんよ(笑)


今朝は山の頂上付近にうっすらと雪が降ってました。




車の温度計は3℃!!本格的な冬に近づいてきましたね~♪
なんか早く帰って鍋でも食べたい気分です!(≧▽≦)





いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。