2014年9月18日木曜日

シューター架台製作

きもちいい時期ですね~♪

熱くもなく寒くもないので、仕事がかなりはかどります!


今日でシューター架台の製作が終了しました!!

この仕事は今月からお付き合いをはじめたお客様からいただいたものです。

一昨日に1台目を納品に行くと、工場主任の方から 「 溶接きれいですね~ 」 と!!

溶接を仕事にしている私にとって、この上ない言葉です。

私たちの造っている物が、お客様によろこんでいただける事もうれしいことですが、一番はやはり

同業者の目線で見られてほめられる事です。





私もやはり同業者の仕事は気になり、機会があればじっくりと溶接部分や組み方などを見ます。

ウットリするほどきれいな溶接もあれば、残念な溶接もたまに…。

仕事をする上で、同業者から見られても恥ずかしくない物を造るって気持ちも入っているんです。



製作したシューター架台




幅2500×長さ6000のザイズで重さが約1トンです!これを2台製作のお仕事でした♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿