2012年10月31日水曜日

頑張った10月!

今月も終わりました。

取り急ぎの製品も納品が終わり、ちょっと一息です。

頑張ったと思います。残業もこなしたし。

その効果もあり、なかなかいい1ケ月が終わりました。


今月も多くのお客様ありがとうございました!!

沢山の仕事があったな~。

会社関係 ・ 個人の方を合わせ、45のお客様に仕事をいただいています。

来月もまた頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!


しかし疲れた~。

なんか温泉に浸かって、ゆっくりしたい気分です。

あっ、私はあんまし長湯は出来ない、カラスの行水みたいなお風呂です。でも温泉は好きなんです

よ~!

お湯上がり、火照った体に冷たいビールをグビグビと。

考えただけでも気持ちよさそう~。

後2ケ月。今年を乗り切り、来年の初めにでも行きたいものです。



なんとなく今日の夕日は心に沁みたんです...。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿