2012年10月15日月曜日

軌道工事の部品

また1週間が始まりました。

月曜日は『 やったるで~ 』って気持ちになります。

が、今日は製作の仕事はチョットだけ。

1日中、納品 ・ 見積り ・ 施工図書き、などに追われて今日中に加工したかったことの半分も終わっ

てない...。

明日から頑張ります!



今日から仕掛かった仕事です。




鉄道の橋りょうの枕木に取り付けるアングル材です。

切断と穴あけと少し加工するだけなんですが。全部の長さが約30mあり、それを対で製作します。

明日中に加工終了です。

ここら辺の軌道工事は、7月14日の水害関係で忙しいみたいです。営業所に納品に行ったんです

が、いつもは会わない他の営業所の方達が沢山いました。

災害は良い事ではありませんが、仕事が出るって事は、本音のところは大助かりです。



さて、先週土曜日は娘の運動会でした。

42才になって初めて、子供の運動会デビューでした。

娘は年少組で、おまけに2月生まれって事もあり、ちびっ子の中でもひときわちびっ子です。

しかし、親の欲目かもしれませんが、よく頑張っていました。




私も2人3脚に出たり、子供と一緒のゲームに参加したりと、なかなか楽しい一日となりました。





意外とカケッコが早く、最終コーナーまでは1番で突入!

しかし、最終コーナー付近に陣取った、私達身内が気になってるのか




コーナーを過ぎてもこっちを見ています。

「 こら娘!ちゃんと前を向いて走らんか!!」

この間に2番の子にアウトからさされ、ゴール寸前に追い抜かれてしまったのです。

うちの娘は誰に似たのか、いつもキョロキョロとしててちゃんと前を向いて歩きません。

似てるのはどうも私みたいなんですが(笑)。






アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 泥酔反省!2012年10月16日 9:58

    間違いないね(笑)
    徐々に奥さんに似てくるから、心配ないですけど!

    家は、俺そっくりでひじょ~に残念!!!!!

    返信削除
  2. 泥酔反省! さま

    コメントありがとうございます!!

    嫁さんに似ていくことを期待するばかりです。

    泥酔さんナイスガイですよ~。浮羽のファッションリーダー(死語?)やし~。

    返信削除