2012年10月2日火曜日

アルミハシゴ製作

俄かに仕事が忙しくなってきました。

今日一日でバタバタっと幾つかの受注がきて、明日からは少し残業を続けないと、工程が追いつ

かないような雰囲気です。


昨日製作した、アルミハシゴです。




ハイエースのリアに取り付けます。

1本のアルミパイプで外枠のフレームを曲げています。

曲げる時間の工程が勿体なかったんで、外注で加工してもらおうと図面を送ったところ、2分割で

の加工と返信が。

そこで自分で曲げました。

曲げ寸法を出すのに時間はかかりましたが「計算すれば曲がるやん!!」と思った次第です。

なんでもチャレンジですね~。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿