2012年9月8日土曜日

仕事が終わって

日が暮れるの、だんだん早くなってきましたね。

6時半にもなれば、もう日が落ちてしまってます。


今ぐらいの時間がちょうど仕事の終わる時間帯なんですが、

外に出るとたまに『 ハッ 』っとするような夕焼けが見れたりします。




すごい気持ちいい一刻です。

仕事の疲れも、スーっと消えていきそうになります。



今日の働き




台車補強用天板とのこと。取り付けた状態を見てないのでいまいち不明な製品ですが...。

箱曲げした鋼板の四隅に、片側を塞いだ丸パイプを溶接しています。

小さい溶接部分が多いのですが、好きな仕事の部類です。


来週からカスタムトラックのパーツ製作の仕事が入っています。

初めて製作するものもあり、また楽しみな仕事が依頼されました。


さて今日は土曜日、帰ってゆっくりビールでも飲みますか!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿