2012年9月10日月曜日

何に使うかは不明ですが、軸。




軸の芯にM16のタップ加工をしている物です。10ケ単位でちょくちょく受注がきます。

こんな部品やなんかも受け付けていますので、宜しくお願い致します。


アジリティ道具が主ですが、ネットからのお問い合わせが増えてきています。

商品自体が少し高額なので、なかなかスムーズに受注に結びつきませんが、弊社のアルミ製品に

興味を持っていただいてるのは、とてもうれしいことです。


Aフレーム ラバーマット仕様

アジリティ道具やアルミ製品などなど、お気軽にお問い合わせ下さい!!



今日ある投稿に『 デザインの語源は「削る」という意味である。不要なものを消して、最適なものを

選ぶことだ。けっして「足して飾る」ことではない』 と、書いてありました。

なかなか面白い考えだな~。

デザインの仕事をしてるわけじゃないんですが、たまーにサインボードなんか造ったりするときは、

いろんなデザインを参考にしたりします。




ずいぶん昔のですが、東欧のレトロなグラフィックものの特集雑誌です。

デザインやグラフィックの本って、見るだけでもすごく楽しいと思いませんか?




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿