2012年8月31日金曜日

曲げ加工品

今日で8月も終わりです。

毎年思うことですが、今年の夏は 暑かった~!!

ホント暑い最中の溶接作業は、地獄でした。

まあ、そんな感じで仕事をした後のビールは、たまらなく幸せなんですがね!


今日はいくつか曲げ物の加工を納品しました。

これはアルミ板の曲げ加工品です。




1.5mmアルミアルマイトクリアーの板で製作。トイレブースの点検カバーとして使われます。

こちらはケーブル用フック




お客様の工場内に設置する、小型ジブクレーンの配線を吊るためのフックです。

左側は機械での曲げですが、右側のR形状の曲げは、ガスで材料を熱しての曲げ加工です。

機械曲げや手作業での曲げでいろいろと製品を造っているのです。



さて、今月も沢山のお仕事をいただきました。ありがとうございました!!

鉄骨下屋工事 ・ 製材所の設備改善工事 ・ 機械部品製作などなどと、振り返れば結構ハードな

1ケ月だったような気がします。

9月になれば暑さも和らぎ、快適に仕事ができます(仕事があればですが...)。

また来月もどうかヨロシクお願い致します。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿