2012年8月21日火曜日

アルミレーキ


ダムやダム水路の、ゴミなどを集めて処理をしている業者の方から依頼された、アルミ製レーキで

す。




奥は6年前に造った2mのレーキの修理、手前は新しく造った物で長さが4mもあります。

4m、なんか長すぎて使いにくいような気もするんですが。

いろんな道具があるものです。


一昨日の日曜日は、義理の姉の甥っ子2人と【 福岡市博物館 】【 大宰府天満宮 】 【 九州国立博

物館 】を回ってきました。

こんなふうに書くと、かなり「インテリな人なんだな~」と思うかもしれませんが、【 福岡市博物館 】

の方は、幽霊 ・ 妖怪画大全集の特別企画展。まあ怖い絵もあるんですが、妖怪画なんかは滑稽

で可愛らしいものもあり、どっちかというと子供が喜ぶ展示画かな。

ホント2人とも喜んでいたし!


【 大宰府天満宮 】に参拝して、隣接する【 九州国立博物館 】へ、ここは 【 美のワンダーランド 15

人の京絵師 】の特別展があっていて、素晴らしい日本画を楽しみました。

【 九州国立博物館 】へは初めて行きましたが、素晴らしい施設です。近場にあるのになかなか行く

事がなかったのです。今度はゆっくりと時間をかけて見て回りたいと思いました。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿