2012年8月30日木曜日

H鋼柱設置工事

お客様の工場に、H鋼柱の設置工事をしました。




柱はH鋼の100×100で、長さ5mの物を5本設置しています。

この柱の間に木材を取り付けて、木材の皮をためる所にするそうです。

今月この製材所から、お仕事を多く頂きました。今日の工事で設備改善関係は、一区切りついた

感じです。ありがとうございました。


久々にいい酒発見です。

と言うか、かなり有名な佐賀の蔵です。富久千代酒造の【 鍋島 】。

ずいぶん前からここのお酒を飲んでみたかったんですが、なかなかチャンスがなく飲めませんでし

た。先日浮羽町の【 賀茂庵 】で発見。





夏向きに造られた酒らしく、さっぱりした涼しげな口当たりのお酒でした。

ここのお酒はインターナショナル・ワイン・チャレンジの日本酒部門で、最優秀賞を受賞していま

す。小さな酒蔵らしいんですが、海外でも評価されるほどの蔵が、同じ九州のそれも隣の県にある

っていうことは、誇らしいことですね!

私の会社も小さいところですが、同じような心意気で仕事に取り組んでいきたいです。


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿