2012年1月17日火曜日

最近の加工品

1月中旬までに納品予定だった、ステンレス製品・アルミ製品の納品も終わり、気持ちの上では一

段落した感じです。

まあその間にもいろいろと、アルミ・ステン製品以外のの製作品がいくつかありましたのでアップし

ます。




これはFB(平鋼)で製作した手摺。最近FBの手摺増えてますね~。テレビなんかで住宅ものの番

組を見ていると、結構こんな感じの手摺が取付いています。塗装して取り付けたらスマートな感じで

になると思います。




近くにある工作機械部品メーカーさまの、工場ラインに設置するPCモニター用の取付けステーで

す。レーザーで穴抜きした鋼板を曲げ加工した物です。溶接品ではありませんが...。




鍬(クワ?)の修理。クワと言っても、畑で使用する物ではなく、軌道工事で使う物です。線路にある

ゴロゴロしたグリ石を均すための物で、2人で使うそうです。体力使いそうですね。




これは鉄骨柱です。165.2mmの丸パイプで製作。長さ3400mmの物が8本。明日メッキ加工に

出し来週設置です。

この様に、いろんな仕事が依頼されます。本当にありがたいものです。


この前の日曜日は家でホットプレートパーティーでした。




ベースは焼きソバですが、いろんな物を入れてガッツリ喰いです!以外に楽しい食事になるんで

す。ビールもいけるし...!(笑)


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿