2012年1月10日火曜日

ステンレスカバー製作

年始から忙しい雰囲気になってきてます。いろんな方から声をかけて頂いてありがたいかぎりです。


今年一番最初に仕上げたかった製品が完成しました。同時進行でいろいろと加工しているので、何

となくギリギリの仕上がりです。




ステンレス製の井戸とポンプのカバーです。凵に曲げた板の両脇を板でふさいだだけですが、結構

大きい物なのでちょっと時間がかかってしまった...。後は明日、現場でアンカーボルトを打設して

取り付けるだけだったのですが、役所の都合で延期だということです。じゃあうちの都合はどうなる

んじや~!とちょっと、いや、かなり思ってしまったのでした。

まあ、訳の分からん所は後回しにして、明日からはステンレスの安全柵の製作に入ります。

そういえば今日、同業者の方がステン溶接の修理品を持ってきました。ステンの注射器入れです。

病院からの依頼品と言うことでした。病院以外の方からの注射器入れだったら、ちょっと...です。


またもやお酒ネタ




じこん と読みます。三重の酒やったかな。しっかりした口当たりの美味しいお酒でした。なんか飲ん

でばっかりみたいです。いや飲んでます!


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿