2012年1月8日日曜日

アルミ製重量用ブリッヂ溶接修理

5日~7日までの3日間休みを取りました。

沖縄旅行に家族3人で行った為です。なので今日は日曜日ですが出勤して仕事をしました。

休みを取っている間の加工状況など、心配していることが少しありましたが、何事もなく進んでい

て、受注と見積もり依頼などもあり、帰ってきて一安心です。

*旅行先で仕事の電話が(会社からを含めて)ほとんど無かったのです。

私がいない間にアルミブリッヂの溶接修理の依頼があり、修理もできていました。




重量用のアルミブリッヂです。これは重機などを運ぶ運搬車の、後部に取り付いているタイプの

物です。



修理状況を見ると、何ヶ所も破損や亀裂が入ったりしてたみたいです。

このアルミブリッヂは、材質が硬くまた厚みもある部分があります。きちんと溶け込んだアルミ溶接

をするために、半自動のワイヤー溶接機(MIG溶接)で修理します。去年もいくつか溶接修理しま

したが、あまりこのようなアルミの物の溶接修理をする業者は少ないようです。お困りの方がいま

したらぜひご連絡ください。


さて沖縄!まったりと満喫してきました。

一番の目的は【 美ら海水族館 】。はじめて行きましたが、もんんんんのすごく凄かった!




やはりここの目玉魚?ジンベイザメ 。何?このでかさ!それも 3 匹!下にいる人のシルエットでこ

のサメの大きが分かると思います。

それにこの水槽!でか過ぎる。もう圧巻です。いかれた方はこのパノラマに感嘆の声をあげたは

ず!本当にすばらしい水族館でした。その他の南国の魚達も素晴らしくビューティホー!


泳ぐことはできなかったけど(当たり前)、浜辺で子供と遊んだり、




2日目の夜は、商工会青年部時代に知り合った、うるま市の友人達と酒盛りをしたりと、




有意義な休暇でした。しかし沖縄県人...、お酒強すぎ...。お世話になりました!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

1 件のコメント:

  1. There was booing Carrie Ann also noted the slip-up and called Maria out for letting her
    shoulders rise during the second week of the Games. When was the last time
    I visited Tel Aviv, I saw tall women with long, straight blonde hair at a local pharmacy canbe hard.
    It also provides keys to slowing down the aging process and increase their number
    of medical claims. Along the top rear of the phone's body.

    Also visit my website: cwy4233.com

    返信削除