2011年12月25日日曜日

感謝!

10,000ページビューを今日越えました!

今年の1月12日からホームページ&ブログを開始。日々の仕事の事や、仕事についての考え、ま

たプライベートの色々なこと(ほとんど食べ物 ・ 飲みに行ったことだけど)を綴っていき、当社の仕事

の多様性や仕事に対する姿勢、またここを通じて、少しでも 【お客様が必要とする何かを造るきっか

けになれば 】との思い出で運営してきたのです。


お客様や、ここを訪れてくれた皆さん、本当に感謝です!ありがとうございます!


またこれからもできる限り、当社の情報発信や、私的なネタをどんどん書き込んで、このブログを見

ていただいた皆さんに、役立ち、楽しめるページを作っていくよう益益頑張っていきますので、末永く

宜しくお願い致します!





さてBloggerには統計の機能があり、いろんな訪れてきた方の検索分類が見れます。

まずページビューランキング(1位~5位)

1位 アルミ板曲げ加工 158ビュー : アルミの曲げ加工を探している人が多いのでしょうか?

2位 軽トラ荷台鉄板張り 84ビュー : なぜ?

3位 ガードレール支柱切断 79ビュー : これもなぜ?

4位 ステンレス手摺 74ビュー : これは分かります。手摺を始めた頃、自分も検索してました。

5位 薄物溶接 67ビュー : ここ辺りが一番見て欲しい当社の仕事です!

アルミ溶接は6位のランク外、当社の一番知ってほしいところなのですが、次回に期待する。


次に国別参加者(1位~5位)

1位 日本 925ビュー : これは当たり前です。

2位 アメリカ 313ビュー : だれが見てるんでしょうか?コメント下さい。

3位 マレーシア 179ビュー : 行ってみたい国です!

4位 ロシア 98ビュー : ピロシキ・ボルシチ・ウォッカ!

5位 ラトビア 48ビュー : バルト3国の一つらしいです。コメントに困ります。


その他ランク外に、ドイツ ・ 台湾 ・ 韓国 ・ インドネシア ・ イギリスが30~15ほど。日本以外から

も見てる方がいるとは。海外の溶接マンでしょうか?


まあこんな感じです。

これからも2万3万とアクセス数を伸ばしていき、皆様とつながれるいいブログにしていきたいもの

です。

今年もあとわずかですが、ブログを始めた事でいい一年いなりました。

ちなみに今日は仕事ですが、1万ビューを超えていたので、仕事を中断してのブログです。今から

バタバタアルミ溶接の仕事をします。寒いです。以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿