2011年12月9日金曜日

久しぶりの現場仕事

当社はほとんどが工場内でする仕事が主ですが、今日は現場の仕事。

お客様の倉庫の屋根に張っている、スレートを取り付ける下地材、C鋼の取替えに行ってきました。




スレートを剥がして既存のC鋼を撤去、新しい物を取り付けて終了です。スレート工事まで請け負い

ましたが、これは専門の業者さんに依頼しました。

スレート工事は結構危ない事があり、特に古いスレートに上がるときは、下地がある場所に上らな

いと、スレートが割れて落ちる危険性があります。ホント死んだり大怪我したりした人が結構いま

す。専門の業者さんにやってもらうのが一番です。



ラジオなんか聞いてるとクリスマスソングがよくながれ、街の夜もイルミネーションで飾っていい雰囲

気です。まあ浮羽にはそんな所じゃあんましないけど。

ちょっと友人のお店紹介です。クリスマスに花なんか贈るときは、

ここ、カトルセゾンフラワーズをお勧めします。リンク

http://www.quatre-saisons-flowers.com/access.htm

マング博多駅内で営業している、素敵なお店です。




私もよく利用してますが、かなりハイセンスなアレンジをして送っていただいています。ブリザードフ

ラワーのスクールをしてたりと面白いお店です。

ちなみに上にあるサインボードのお仕事をさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿