2011年2月18日金曜日

追加工事も終りました。

先日に出荷場新築工事の引渡しを終えた、オニヅカバイオシステム様からの追加工事も今日終り

ました。


午前中に設置したのが、水路を通る為の橋です。3m×2.8mでH鋼125×125でフレームを組

み、上に6mmの鉄板を貼りました。ここのハウスは、写真の向こうが200mほど、逆側にも200

mほどの長さがあり、今まではかなり遠回りしてたそうです。



午後から取り付けたのが、ホッパ口に斜めに取り付いている鉄板です。この機械を入れるために、

今回の鉄骨工事があったわけですが、いざ稼動してみると、リフトのバケットの幅とホッパ口の幅

がほぼ同じで、土が結構こぼれます。そこで急遽、機械に鉄板を取り付けました。取付て試してみ

るとばっちりでした。このような機械の改良や加工を、当社はよく受注しています。どんどん相談して

ほしいものです。

今日の午後からは、三浦建設さまから依頼された、吊戸の製作と設置準備です。来週中の設置に

むけ今から製作します。

0 件のコメント:

コメントを投稿