2011年2月12日土曜日

雪の中で壁張り

今日は壁張りでした


ポリカの小波板を張っています。しかしこの後、猛烈に雪が吹雪いてきました。職人さんは頭に雪を

積もらせながら、壁張りをしました。中村君といとこの貴、今日は本当にお疲れ様でした。


現在工事をしているお客様は、花を生産する仕事ですが、友人に売るほうの花屋さんがいます。



カトルセゾンフラワーズという花屋さんです。この写真は博多駅店ですが、福岡パルコにもお店があ

ります。かなりハイレベルな技術をもっていて、だれに紹介しても喜ばれるお店です。


これはドライフラワーじゃなくて、何とかフラワーです(忘れました)。バラだけでも沢山のいろがあり

ました。行ったら素敵なお店ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿