2011年2月8日火曜日

野菜つくり

今日ホームセンターに行ったら、入口にこの辺じゃめずらしい種が売っていました。


ラディッシュとズッキーニです。育てるのが意外と簡単みたいなので買ってみました。

去年から、山ん会笑楽星(やまんかいしょうがくせい)と言う団体で、野菜つくりを始めました。



トマト・ナス・トウモロコシ・キュウリなどを、うきは市田篭(ほんとに山ん中です)で作りました。




メンバーの三浦君(三浦建設さんの所有地)所の畑を借りました。こんな立派な建物も立ってます。

まるでアジアンリゾートです。


農作業のあとたまにこんなことも。すごく贅沢でしょ~。

春からまた畑を始めます。ゆる~い部活感覚でやってます。興味があるかた参加してみません?


0 件のコメント:

コメントを投稿