2023年12月4日月曜日

作業踏み台の入替工事

12月になりましたね♪

今年ラストひと月。お仕事もいろいろ入って入ってますが安全第一で、気持ちよく年末を迎えたいと思っています、

定期でのお仕事。作業踏み台の入替工事です。

ノンスリップのステン板を天板に使用してます。
この板を見つけたおかげで、お客様の工場内にある作業踏み台を全部入替させて貰っています。もう100基近くは入れ替えたんじゃないかな⁉
それでもまだ3分の2程なんです。


本当に滑りにくい材料で...コレかなりのオススメ製品です (^^)

そうそう入れ替えで処分する作業踏み台は定期的に地金で出してますが、こういった廃棄物を見ると何かに使えないかなっていつも思ってしまします。


で、工場の端のスペースに再利用でパーテーションにしてみました♫
再塗装をしたらちょっとお洒落な感じになったかな⁉と少しお気に入りです。


裏側に回ると踏み台の脚が付いたままですが...そこはご愛敬ってことで  ( ̄▽ ̄;)



昨日の事ですが...無性に牡蠣ちゃんぽんが食べたくなり作ってみました‼


作ったといっても、冷凍のちゃんぽんに生牡蠣を入れてただけなんですが(笑)
しかし牡蠣の出汁が出てスープがメッチャ旨くなしました。

天気も良かったので外で食べたのも美味さアップかもしれませんね。


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     作業踏み台製作・滑らない板の踏み台・ノンスリップ鋼板     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿