2023年12月12日火曜日

トラック架装のお仕事

地元農家さんからの依頼でトラックの架装を🎵

先ずは写真のようにSS(スピードスプレイヤー)をトラックに積んだ時、SSのお尻がはみ出すので、リアあおりを写真左のトラックのように加工しました。

初めてするお仕事なので、加工をする為のポイントを加工してる車輛を見ながら考慮。
車種が違うためいろいろ車両に合わせた変更もありましたが、なんとか加工を終わらせました。       


あおりの下はSSや他の農機具を積み込む為のアルミブリッジ受けも溶接取付。
あおりを立てた時下した時に当たらないよう結構シビアに取付...これが一番時間がかかりました
 ( ̄▽ ̄;)


最後にもともと木の荷台だったのを、鉄板荷台にする為に溶接取付しこれで終了です。

中古の車両だったのでそう気は使わなかったのですが、これが新車だったら加工時気が気じゃありません💦


先日年に一度会社の 鮨の日 🍣

今回は豊前へ♫


お邪魔したのは竹美鮨さん。

丁寧な握りで見ただけで美味さが伝わってきました。


お鮨は幸せになりますよね (^^)

あっ、日頃の感謝をこめて私がハンドルキーパーです(^^;)

食事の後は宇佐神宮へ参拝。

お願い事もですが、歴史ある神社の境内を静かに散歩するって、すごく気持ちのいい感じでした。

忘年会も兼ねた食事会。来年も出来ますように♪


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     トラック架装・トラック荷台鉄板張り・トラック加工     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿