2023年12月25日月曜日

アイアン スノーマン

世間は クリスマス 一色 🎄
うちの事務所入り口にある鉄達磨(アイアン スノーマン)も、ちょっとだけ クリスマス っぽい雰囲気出してるかな


大した技術ではないけど、工場にある使わない材料の組み合わせで、鉄工所ではこんなチョットした可愛いのが出来るんです。←ずっと前に造って結構サビが出てるけど ( ̄▽ ̄;)


さて今年も今週いっぱいで終わり。
年内最後までいっぱいいっぱいかな⁉って思ってましたが、思いのほかスムーズにお仕事が進み、少し余裕のある年末を迎えれそうです。


今年に入り、少しお仕事の依頼が多くなってきたお客様から建築関係の案件見積依頼を受けました。

ゴルフ場管理棟機械倉庫の屋根カバールーフ工事です。

今までは弊社の商品クレーンバケットや、ゴルフ場内にある排水円形グレーチングなどを納めてましたが、グリーンキーパーさんといろいろお話する機会があり「建築工事も請け負ってますよ」と言うと、後日この案件の相談があったのです。

キーパーさんは忙しい方なので、納品時あまり話す事がなかったのですが、一度時間を作ってもらい、弊社の業務内容などをいろいろ紹介すると、結構興味をもって頂きました。
*実はこういった状況をつくると、私に好感もって頂くパターン多いのです(笑)

一つの事からのつながりをどれだけ広げれるかって大事ですね (^^)

来年はこういった部分での開拓を少しずつ広げていこうと思ってます♪


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿