2023年11月29日水曜日

アルミ製ボートトレーラーのフレーム亀裂溶接修理

同業者さんからの紹介で ボートトレーラーの亀裂をアルミ溶接修理 しました♫


溶接部分に亀裂が入ってました。
本来ならこの部分を外して裏からも溶接したいところですが、時間と配線などの絡みで見えてる部分だけ溶接に。
そのままだと少し心配なので、亀裂部分に開先をつくり溶接で埋めて、更に2回溶接で盛って仕上げです。


鉄工所さんは事業所ごとにいろんな得意分野がありますが、アルミ溶接をする会社があまりこの辺りにはないので、ありがたい事で必然的にうちに依頼が来ます (^^)

アルミ溶接やアルミ溶接修理などありましたらご相談ください♪


そろそろXmasのシーズン⛄


10年前位から何年か造ってたプレゼント用のトナカイです。

結構評判が良く購入したいって問い合わせもありましたが、このトナカイはお客さんや友人など限定でプレゼント用のみで造ってました。

多分150匹くらいは造ったんじゃないかな⁉

新しいクリスマス用の何かを考えています 



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

      アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接      

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿