2023年11月20日月曜日

SNSからの受注

X(Twitter)でつながっている関東の造園業者さんから、アルミ馬のご注文を頂きました♫


嬉しいですね~‼ポストの内容を覚えてもらってたみたいで、DMでお問合せを頂きました (^^)
頻繁ではありませんが、たまにこういったSNSつながりでお仕事を頂いてます。

ブログ・SNSは弊社にとっては営業の一つなんです。情報発信をまだまだやっていかなきゃと改めて感じました

ちなみにトラック馬とは、トラックで植木を運搬する時に使う、乗せ掛けの台です。
写真は幅90cmタイプ。そのほかに1.6m・1.8m・2mのサイズもあります♫



好きなうどん屋さん

ネットで調べると 
JA筑前あさくらうどんコーナー って表示されてるのですが、看板には うどん屋 のみ。正式名称は何だろうかとチョット謎(笑)


朝9時半オープンと看板には書かれてますが、だいたい9時前にはお店に入れます。
日曜日の朝飯がわりその時間にいく事もたまに
 ( ̄▽ ̄;)


持っちりした麺、そして朝は少しうどんスープがあっさりした感じで美味いんですよね♫


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿