2019年6月27日木曜日

高所作業用アルミゴンドラ クレーンバケット

やっと福岡も梅雨入りしました♪





かなり雨が降らず、ダムの貯水率も最低レベルだったので、特に農業の方たちは喜んでると思います。


今の時期に雨量が少ないと、米の粒や果物の実が大きくならないとかの影響が出るそうです。
まあ、人間も食べなければ痩せるので、当たり前といえば当たり前(笑)
とりあえず一安心ですね (^^)



そろそろ植木の剪定シーズンもはじまり、弊社の高所作業用アルミ製ゴンドラのクレーンバケットやや、アルミ三脚の出荷が増える時期でもあります。

造園資材屋さんへ今週前半に納品♪




週末は遠方から、クレーン先端に取付け用の穴加工を依頼していただいたお客様がいらっしゃいます(^^)




クレーンはユニックやタダノなどで先端形状が異なるので、クレーンに合わせたブラケットを穴加工するときに採寸し製作。そして後日発送で対応しております。

遠方の方とは、専用の図面を使い打合せしての製作です。




現在は年間200基程度ですが、20年以上前は年間1000基以上はつ造ってたな~(^^;)

トラッククレーンを所有している方にはかなり便利な製品だと思います。
是非ご相談下さい!!





いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿