2019年6月26日水曜日

アルミ部品の溶接修理

2週間前ほどにホームセンターへ行くと、綺麗な花に目を奪われました。




ハイビスカスです♪ 
南国好きの私には気分だけでもって感じで(笑)
鮮やかな色がホントいい感じで、むさくるしい工場が少しだけ華やかになりました(^^)

あっ…そんなこと言ったら女子社員さんにおこられるかな(笑)




ネットからのお問い合わせで、キャンピングカーの窓に使われている、アルミ製ヒンジの修理を依頼されました。




幅25mmで厚さが2mmほど。1.6mmのタングステン8電極棒)にを使い溶接。
あまりにも小さな部品なので、入熱からの溶け落ちを考えて溶接しました。

お客様からは「溶接不可の場合部品製作をお願いできないでしょうか?」との事でしたが、ちっちゃな部品でも造るとなると、以外に金額がかかってしまいます。
まあ…ほとんどのモノは溶接できますが!!( ̄▽ ̄)
こういった小さなアルミ部品溶接にも対応いたしますので宜しくお願い致します(^^)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿