2018年6月7日木曜日

H鋼杭

去年7月の豪雨で流失した、日田市のJR橋梁工事資材製作

多分、土留め用に使うH鋼の杭です(^^)




60本のH鋼150×150 約3㌧分材料先端をガス切り 。





いい流れで作業が進んでると、天井クレーンが故障…しょうがなく人力で対応…(><*)
総出でお抱えし架台まで移動しました(^_^;
助っ人君頼んでてよかった…笑。




業者さんが敏速に修理してくれたのでなんとか復活。夕方からの現場があり、トラックにウェルダーを積み込まなきゃいけなかったので助かりました(人力ではムリ笑)。
原因は、配線コードがむき出しになって動かなくなったみたいです。




仕事進まんかも?!って心配したけど、どうにかなるもんですね
製品はメッキのお風呂に出して来週納品します♪




同業者仲間からプレゼントを頂きました!!




東京三鷹市にある 【 鉄創庵 】 のトートバッグです

ツイッターで知り合いになり、バッグ作りましたのツィートを見て『下さい!!』って書き込みしたら、本当に送って頂いたんです(^^)
以前私が送った溶接マンワッペンのお返しかな??




瓢箪からコマ ワッペンからトートバッグ(笑)
鉄創庵 さんありがとうございました!!



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿