2017年12月27日水曜日

その先の笑顔のために

今年の一月に小規模事業者 持続化補助金の採択を受け、念願だったホームページのリニューアルをしました♪

今までのホームページ以上に製作事例を掲載し、不十分な点はあるもののかなり内容の濃いモノが出来上がったと思っています(^^)

須山鉄工HP 

私の信念ですが【モノ造りとはその先にあるお客様の笑顔ために】という想いを、少しでも感じていただけたらと思っています♪


お客様から写真を頂きました(^^)
先月末に取付けたフェンスと窓格子の写真です。




剣先とバスケットで装飾したフェンスを、屋上の外側にぐるっと取付けました。
現場調査の時は取付け部分の仕上がり寸法を大工さんと打合せし、取付の下地に対する意見交換などをおこない製作に入ります。
お洒落な外観ですが、一番大事な部分は下地なんです!
ここをしっかりと確認して共有しておかないと、後で残念な結果になる場合があるんです。




窓格子はごく普通っぽいかんじですが、でも近づいてみると




なかなか感じの出てる窓格子なんです♪

これはパッと見の時、サッシやガラスに溶け込む様にして、お店の看板より目立たないようにしてるんんです。でも近づいてみてみたら『まあ♪』って具合になるように(^^)

現場には多くの業者さんがは入りますが、みんなが同じチームなんです。
一人だけがワンマンプレーでは上手くいかないし、気持ちが通じ合ってなきゃ現場は終わりません。そして施主さんの気持ちを考えて、一人一人が最高のプレーをしなきゃいけないと思っています。
そしてその結果がお客様の笑顔にかわるんだと思っています(*^^*)


さて、今年の仕事もほぼ終わり、あとは来年から始まる仕事の準備をしていきます。

今年はかなりゆっくりな年末年始を迎えられそうです♪



ろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。