2017年12月17日日曜日

年末だから!!

今年もあと2週間となりました♪
仕事もそうですが、なんでもかんでもがバタバタとなってきてる気がします。
そんなこんなしてたらアッという間に大晦日なんでしょうね。
ただ、その日が来る前に終わらせておかなきゃいけない仕事がありすぎ…( ̄▽ ̄;)


という事で日曜出勤 (^_^;)

市の施設の改修工事で設置するプラットホームという製品を製作♪




この手前側のガゼットに




この階段が取付きます。

構造的にはぜんぜん問題ない超簡単なモノですが、この製品はこのあと溶融亜鉛メッキ加工に出します。メッキ品の場合工場内で仮組みしておかないと、ちょっとの間違いが命取りに!!
ずいぶん前ですが、それを怠ったため痛い目にあいました(笑)

組立てもなんでもそうですが、2重チェックしておけばほとんどと言っていいほど間違いは起こりませんので(^^)



とうとう本日から須山鉄工の新しい休憩室がオープンしました♪




床の市松模様がお洒落でしょ(^^)
本格的な寒さの前に完成してよかったです。従業員さんもこれで温かく休憩時間を過ごせるでしょう ♪

しかしなんとなく見方によってはカラオケボックスみたいな…(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。