2016年5月31日火曜日

棚卸し

5月最終日。今日は棚卸しです♪
1年を振り返って、ホントいろんなジャンルのお仕事に今年度も携わりました。感謝です♪





この1年は仕事以外にも母校の大同窓会実行委員長という大役を任され、100人を超える同級生達のリーダーとして、大きな経験をさせて頂きました。
本当に思いで深い1年でした。この経験をいろんな事に生かせればと思っています。


明日から新会計年度のはじまり。いくつかチャレンジしたいことがあり、この会社の個性をもっと生かしたいと思っています。少しでもいろんな意味で本年度を超える成果を出したいと思いますので、宜しくお願い致します。!!(*^^)



これから梅雨に入ると、塗装をする時間が限られ納品日に影響が出てきます。
天気予報とにらめっこして、受注から工場加工塗装の段取りをして、うまく晴れた日に塗装作業ができるよう工程を考えます。

製品は塗装を終え本日納品する、架台と機会取付け用のプレート。




梅雨はきらいな時期じゃありませんが、こういった塗装作業には悩まされる時期です。



子供のつくる物。たまにドキッとします♪これは少し前に学校の工作の時間につくったものです。




【 虹色のウサギ 】 という題でした。大人では感じない何かを色で表現してるんやろうな♪

子供にはいっぱいいろんなモノを見せて、いろんな経験をさせて、感性豊かに育ってほしいものです♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿