2016年5月20日金曜日

店舗改装工事

もう夏かというほど日中は暑い!!
今年の夏はどんなになるの!?って心配です。溶接の夏地獄の夏...もう少しではじまります(笑)


3月後半から製作・設置をはじめた店舗改装の鉄骨工事が終わりました♪
既存の鉄骨に新しい店舗用のサッシ開口や、照明用の金物、事務所スペースになる間仕切りと、今日までいろんな鉄骨工事に携わりました。
 



他の業者さんと仕事を同時進行ですることって少ないので、今回はいろんな職種の人達と現場で一緒になり、連携の必要性や、譲り合い、また他の仕事を見るのも楽しく、あるいみ楽しめたお仕事でした♪



この店舗は来月半ばに車のショールームとしてオープンします。
同窓生の先輩なので、オープン後に遊びに行ってみます。楽しみです♪



現場のもう一つの楽しみは昼食♪
いつもは弁当ですが、現場は同業者の応援が来たりすることが多いので外食です。



今日は現場の近くにある【ペルー軒】ってお店の野菜ラーメン♪
懐かしい味わいです。
あっ、ちなみにこのお店、ペルー料理はありませんがっ!!(* ̄∇ ̄)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。