2015年12月23日水曜日

アルミ花苗用台車修理

シトシトと雨が降っています。
こんな日は仕事もせずに、美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりと読書でもしたいものです。
まあ今年もあとわずか、読書はお正月休みの楽しみに取っときます♪

アルミ製花苗用台車の修理




町内にあるいつもお世話になっている、花苗を生産しているお客様からの依頼です。
両側に立ち上がっているフレームの、取付け部分に亀裂が入ってました。




ここは差し込み式で造られているんですが、外すことはないということで、亀裂部分も含めてがっつりと溶接。
まだ何台もあるそうですが、もしかしたら休みの時しとってシリーズになるのかも!?(笑)



昨日は久留米市で忘年会。
久留米で飲んだ時は必ずといっていいほど行く〆のラーメン屋さん【久留米屋】




大通りから路地に入ったところにある老舗のラーメン屋さんです♪




あっさり系のトンコツスープですが、しっかりしたコクもあり美味しいです。飲んだ後の〆ラーにはもってこい♪
カウンターのみで12人くらいはいるかな。夜のみ営業のラーメン屋さんです!!





いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。