2015年6月6日土曜日

ソーメン

昨日は半袖じゃ寒いくらいだったんですが、今日は半袖でも暑いくらい!!

どんどんと夏に向かってますね~♪

夏の食べ物といえばソーメンがあります。

しかしあの水っぽさや単調な味があまり好きではなく、ソーメンのみの食事の時はチョットだけ残念...。

昨日行った居酒屋さんで、帰る間際にソーメンを出してくれました。呑んだ後なんで、ソーメンでもいっかくらいで食べましたが、そのソーメンがスゴク美味かったんです!!

これです




大門素麺といって富山県にある有名な素麺とのこと。




少し太めの麺で、ツルツルのモチモチのシコシコで喉ごし歯ざわりがスゴクいい!!
今までのソーメン人生は何だったんで!!って思うほど。ちょっとはまりそうです♪

世の中には知らない美味しい物がまだまだ満ち溢れていますね~。



工場内は大混雑




これはほんの一部でこの何倍もの材料が所狭しと...。

来週から急ピッチで組立しなきゃ、まだまだ入ってくる材料の置き場がなくなります(笑)


仕事があるってことはありがたい事ですけどね♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿