2015年6月29日月曜日

塗装の仕事

雨はキライではありませんが、仕事の中の一つ 【 塗装 】 に影響することが困ります。

それも納期ギリギリで 『 よし塗装! 』 となる時、雨が続くとお手上げです。

なので、梅雨時期は天気予報とにらめっこして、晴れた日に塗装を出来るよう段取りします。

昨日は日曜日ですが、カンカンに晴れたので出勤して塗装です。




鋼板の2.3mm曲げ加工品36枚。

とにかく塗って、乾くの待って、ひっくり返して、また乾くの待って、とそんな事で休日は終了しました...(笑)



乾き待ちの間に昼食を!久しぶりにカツカレー♪




カレーって無性に食べたくなる時ありますね!!

カレーだけでいいって思って食堂に行きますが、カツカレーって書いてるのを見ると、カツ付をチョイスしてしまします。

そういえば昔、トンカツとカレーうどんを同時に食べた時、カレーうどんにカツをのせたら 【 カツカレーうどん 】 だな!!と思いましたが挑戦せず(笑)




カレー大好きです♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿