2014年5月31日土曜日

一年が終わりました ♪

今月は決算月。そして今日が最終日なので弊社の一年が終わったことになります。

細々した数字は今からですが、売り上げで比較すると、前年度より15パーセントの増です。


今年は消費税が4月から8パーセントにあがることが決まってたため、昨年秋頃からいろんな業界

で仕事が増えていき、その影響で弊社も売り上げが伸びたんだろうと思っています。


本当の勝負というか、会社の実力が試されるのは、明日6月から始まる新会計年度でしょう。


また1年気持ちを引き締めて、気持ち新たに、もう少し高いステージへ飛躍していきたいもです。



と、まあ真面目に書いちゃいましたが、ホントよ~働いたんです。頭も体もマックスで!ん...ちょ

いマックス(笑)!


この結果も多くのお客様にお仕事をいただいたおかげです ♪

上手くいったこと、中にはスムーズに行かなくて、ご迷惑をおかけしたケースもありました(少しです

よ 笑)。しかし振り返ってみれば、全てが収まっているんですね~。

私たちが作っているのは金属の製品だったり、それのまつわることなんんですが、最終的には人と

人なんです。上手くいくこと、上手くいかないことがあって当たり前!いかない事ができた時、どう

すれば上手くいく方向に向かえるかって事を考える。そしてそれは受注者の私だけではなくて、お

客様も一緒にその方向を向いていただく。その為の努力をする。その気持ちが少しでも伝わってい

ることが、なにかしらの結果にでているんだと思っています。


さて、明日から新たな1年です。仕事を通じて多くのお客様とまた出会うことでしょう~♪

その時はこんな感じの私ですが、よろしくお願い致します!!

出会いに感謝 とそんな言葉が出るようなお付き合いができるよう努力いたしますので ♪

さてっと!!







アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿