2014年5月14日水曜日

鉄骨建て方

今日は建て方。

コンクリート基礎ブロックようの鉄骨倉庫です。




4m×18m高さ4mの平屋です。

11時ごろから雨が降り始め、本降りになる前なんとかボルト締め付けまで終わらせました。

この倉庫の屋根工事までを受注しています。来週からタイトフレームの溶接とルーフデッキを貼り

工事終了です!

久しぶりに上りましたが、ちょっと怖いですね~。最近あまり鉄骨工事をしていなかったので、上を

歩くときなんとなく腰が浮ついた感じでした。ふぅ~...。




昨日とは打って変わって、半袖では少し肌寒かったです。

あんなに暑かった昨日がうらやましいくらい。

溶接の時以外だったら、少しぐらい暑いほうがホントは好きなんです。







アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿