2014年5月12日月曜日

アルミゴンドラ

久々にクレーンバケット(アルミゴンドラ)の出荷です。




愛媛の松山と東温市、兵庫の小野市へ1台づつです。

3月末に税アップ前にかなり納品していたので、4月はほとんど出荷はなし。

そろそろ動いてくるとは思うんですがね!!



昨日は家族で大分津久見にあるイルカ島へ。




イルカやアザラシ・ペンギンのいる施設です。

イルカやアザラシにエサやり ・ イルカショー ・ イルカとのふれあい体験など!

娘や嫁さん御母さんはイルカふれあい体験で握手したり、おなかを触ったり、口の中に手を入れて

歯や舌を触ったりしてました。大人の方が楽しいんでたかも(笑)!


エサやりで係りの方との会話

自分 エサこの前よりなんか少ないよ~

係   ホントね、ん~じゃあもう1匹サービスしとこ(エサはししゃも)。どこから来たの?

自分 浮羽ってとこ

係   先月も10人ぐらい男ばっかりで、浮羽からきてたよ!

自分 あっ、それボクどんです(笑)!

先月にあった同級生旅行でイルカ島に行った自分たちはかなり印象的だったんでしょう~。

日曜日の来客の中で、家族連れやカップルに混じり、男ばっかりやし、もう飲んでたし(笑)!


ここホントいい施設ですよ~♪

是非行ってみてください!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿