2014年5月16日金曜日

ステンレス手摺製作

久々にステンレスの手摺製作。




2本の受注です。

で、その2本は同業者の鉄工所からのお仕事。

鉄工所といえども、それぞれに得意分野があり、自社でできないことはお互いに仕事をやりとりし

ているんです。

この製品を納品した同業者さんは、先日の鉄骨建て方でお世話になった会社。

いろんな仕事でつながり、お互いに協力し合ってるんですよ~♪

明日、もう1本製作し納品です!




くろめって知ってますか?

自分も先月まで知らなかったんですが、海藻です。大分の方に行くとお土産コーナーにあります。

これが美味いんです!!

お吸い物・味噌汁・うどんなんかに入れてもいいし ( 大分に行くとクロメうどんってあります ) 、戻し

たやつをポン酢なんかで食べたら酒の肴になるかも。大根おろしもいいかな~♪




これは乾燥物ですが生も食べてみたいな~。

もっと、トロットロのネバネバで美味しかろ~!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿