2014年1月6日月曜日

それいけ須山鉄工!!

さあ仕事始めです!!

今年も1年間どうぞヨロシクお願い致します!!


景気よく 『 それいけ 』 で始めてみました。

【 考えるより生むがやすし 】 ですね。いきおいよく行ってみたいと思います。

【 考えるより感じろ 】 これはブルース・リーの燃えよドラゴンでの名言。コレも大事です。

しかし考える事。これが一番大事なことなんですがね!



さて、仕事始めの出荷です。

 



アルミ馬の90cmです。

佐賀県の白石町に送ります。初荷ですね~。

初日の発送は嬉しいものです。ありがとうございました。



正月休みは久しぶりにゆっくりできました。

ちょこちょこは仕事の事も考えるんですが、ほんとにリラックス!!

チャージ満タンでの今日です。

ゆっくりできた分、頑張っていかなきゃね~!!






牡蠣の美味しい季節ですね~。

オリーブオイルとバターで炒めて、イタリアンパセリとチーズで。

なかなか美味しかったです。


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿