2014年1月27日月曜日

素晴らしい日々

今月最終週です。チョット前に 『 あけましておめでとう 』 を言ってたよ~な気がするんですが...。

あと何日かでしなきゃならない事がいろいろあり、なんとなく苦戦状態です。



昨日の日曜日は現場仕事




製材所内の機械架台修理・補強の仕事です。

架台から持ち出しているアーム部分がポッキリ折れてました。

補強を2重にして修理。別の架台も補強をして終了です。



アルミ材が溢れています。




写真の部分を今週中頃までに加工、写ってない部分を週末までに加工。

他にもいくつか鉄関係も...。


どうにかなるさ、て言うか、どうにかせんといけないんですが!と思いながら進めています。




ユニコーンの 【 素晴らしい日々 】 いいですね~。

なんかジーンときます。

いろんな人とのつながりの中に、いさかいやすれ違いなんかがあってうまくいかない時もあるけど、

時が過ぎていくと、もうそんなことはどうでもよくなり 『 素晴らしいこともあったな~、いい日々もあっ

たな~ 』 って思ってしまう、そんな曲です。

振り返ったら楽しかったり嬉しかったり、そんな気持ちの思い出の方が多く残ってますね。

人間ってゆるすってことがもともと備わってるんだと思う。巧くできてるやね~。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    僕の心に残った言葉があります。
    人付き合いの極意は、人を許せること。
    何か思い出しちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. and love car さま
      コメントありがとうございます。
      そうですね、多分この【許す】ってことが一番大事なことなんでしょうが、反面難しいことでもあるんでしょうね。
      何故か今年に入り、読んだ本、知り合いのブログなんかの中でこの【許す】に関したことがいくつかありました。
      今年はそんな気持ちを持てってことなんかな~、と思っていた感じです。
      初コメですよね!これからも宜しくお願いします!!

      削除