2014年1月30日木曜日

ダンプ荷台鉄板張り

♪ たどりついたら~ぁっ いつも雨降り~ぃっ そんな~ことの~おっ くりかえし~ ♪

今朝は雨でした。なんかこの歌を突然思い出て、口ずさみながらの出勤でした。

この歌オリジナルは誰?吉田拓郎?ザ モップス? 

しかしこの歌、氷室京介も歌っていて、この人の歌の方が印象深いんです。



さて今日はダンプ荷台の鉄板張りです。

雨降りなのでダンプも今日はお休みだったんでしょう~。




亀裂がひどかった荷台の5分の1ほどを鉄板を張り補修。

少しでも磨耗を少なくするために、鉄板は高張力鋼板55kを使用です。

来月別の1台の補修を依頼されました。




【 たどりついたらいつも雨ふり 】 この中の歌詞で

♪ やっとこれでおいらの旅も 終わったのかと思ったら 

 
  いつものことではあるけれど アーここもやっぱりどしゃぶりさ ♪

ここの部分が好きなんですよね~。

氷室の  【 たどりついたら いつも雨ふり 】   イントロからすごくいいです。聴いてみてください。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿