2014年1月10日金曜日

いろんな部品の製作

今日はチラホラと雪が。しかし思ったほどは寒くなかったかな~。

工場内とはいえ、シャッターは開けているので、あまりにも寒いとたまりません。

今日ぐらいだったら、冬でも許容範囲オッケーな気温です。



部品などを製作




アルミ馬の部品です。時間ができるとまとめて造ってます。


何かの部品




近くにある工作機械部品メーカー生産技術課の方から依頼されました。

外径250mm ・ 厚さ30mm の材料を加工して製作です。




ラーメン大好きです。

ほとんどの人が好きだと思います。もう立派な国民食ですね。

しかし最近は、あまりにも懲りすぎたラーメンが多くなっているような気がします。

味がやたらと濃ゆすぎたり、ニンニクがかなり効き過ぎてたり、辛すぎる薬味が入っていたり。

まあお店の人は試行錯誤を繰り返しながら行き着いたんでしょうが、なんでも過ぎるってのはあま

り好きではありません。

ラーメンはシンプルで美味しいものがベスト!




ラーメンって幸せになる食べ物ですね~。

しかし美味しくても、食べ過ぎはいかんよね。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿